今度は淡水パールで・・・

a0046748_23395065.jpg

a0046748_2339539.jpg


この淡水パール、買ったのは一体いつごろ???と思う~多分もう10年くらいお蔵入りしてたもの。

針に糸を通して縫い付けるのですけど・・・・なんと淡水パールの穴が小さくて、穴に針が入らない・・・・

いろいろ試して・・・というか持っている針を全部試して、やっと1種類だけ穴を通る針が見つかりました。

あれこれ配置迷いましたが、真ん中にラインストーンのクリスタルを入れて・・・

今外は風がびゅんびゅん、唸りおとを立てて吹いています。
関東のこのあたりは今夜が峠らしいです。

朝のうちに、花は家に入れられるだけは入れています・・・家の中ジャングルですわ・・・・

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-06 23:45 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125