きれいなピンクです~

a0046748_774173.jpg


きれいなピンクに、バラのレース、メタルプレートにラインストーンをあしらって・・・これもピンクです。

全部糸で止めました。四苦八苦・・・・
革がそんなに厚くないので、豆はできませんでしたけど・・・笑。
形はこれと同じになるはず・・・・ハズというのは・・・・

革の厚みとかハリとかで、微妙に形変わってくるので、できてみるまで同じになるとは言い兼ねるのです。


a0046748_7873.jpg

こちらは一昨日ショップに並べています。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
Commented by tositoako at 2013-04-05 08:30
おはようございまぁす(^O^)
こちら人吉は凄く良いお天気です。でも夕方からは崩れるようです。
次から次と花が開花して春・春・春…って感じです。

凄く素敵なピンク色ですね。
完成がどうなるか楽しみです (^O^)
Commented by tama70125 at 2013-04-05 21:02
あきコロさん、こんばんは~
この春はほんとに寒暖の差が大きくて体がついていきませんわ。花はいっぺんに咲いてしまい・・・北国はそうなんですけど。

明日~あさっては台風並みの低気圧・・・南の暴風が吹くみたいなのでベランダの花避難させなきゃ・・・です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-05 07:13 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125