13.5センチの口金を使って、革とLibertyとモノグラム

13.5センチの口金を使って、革とLibertyとモノグラム_a0046748_7432260.jpg


Yukaさんにお願いして作っていただいた、がま口、毎日眺めてスリスリしながら、がま口作りに励む毎日です・・・。

親子がま口の型紙もお譲り頂いたのですが、この前の浅草詣でのときに、蔵前まで足を伸ばして角田商店に行ったのですが、親子がま口、品切れ・・・・

一番似たような口金を買ってきたので、Yukaさんのパターンを参考に、パターン自分でつくりました。

飾りはリボンも考えたのですけど・・・今回はモノグラム。
Yukaさんの今回の帆布のバッグの写真がM。
私もMのモチーフを作ったのでMで作ろうと思います。

モチーフのバリエーションもいろいろ考えてはいるのですが、自分の手は二本しかないので片方で刺繍データを作りながら片方でがま口ってわけにはいかず・・・笑。

パーマンのコピーロボットが欲しいとか、一日36時間欲しいとか馬鹿な妄想に暮れております。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-03 07:50 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125