Liberty Feliciteと紫の革のがま口完成だよ~

a0046748_22582819.jpg

カードが縦にも横にも入るサイズです。
前の記事で比較のがま口載せましたが、バッグチャームには大きすぎかもしれません。

a0046748_22582971.jpg

お尻?の縫い合わせもとってもキレイにできました。
切り替え部分を縫い合わせると立体になるので、案外キレイに縫い合わせるのは難しいです。

a0046748_22583187.jpg


レースとモノグラムです。

A、R、Kがだいたい定番ですが、M,H,Iを追加作成中です。
いずれはご注文でイニシャル選んでいただくようなこと考えています。

Yukaさんの鞄の刺繍しているのに、刺繍屋本人がイニシャル刺繍しないっていうのもね・・・笑。

a0046748_22583488.jpg

はまっているリボンのモチーフ、裏面においてみただけですが。小さい方はこんな感じ。

a0046748_22583667.jpg

大きい方はこんな感じ。
案外これでもよかったかもしれませんね~

ミシン刺繍は慣れもあり、タジマくんがそもそも優秀なマシンですから、失敗なくぬえますが。。。リボンのビーズ大変です。グログランリボンは硬いって感じじゃないけど目の詰んだリボンで、重なりが多くなるとやはり思ったところに針を刺すのが大変・・・メガネもそろそろと考える瞬間でもあります。

次は注文品のスマホ・ケータイ兼用ケースと頼まれものでないスマホ、ケータイ兼用ケースを作ろうと思います。

定期入れは残念ながら売れていませんが、IDカードケース、定期入れ兼用のような商品もいいかな~
バラの刺繍や百合の紋章の入ったIDカードケースどうかしら?
イニシャルも裏面に入れたり?


いろいろ考えていますが、悩!

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-28 23:21 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125