プチがまと名づけます。プチがまペンダントですよ~

プチがまと名づけます。プチがまペンダントですよ~_a0046748_0424954.jpg

二作目は、革の紐をつけました。


プチがまと名づけます。プチがまペンダントですよ~_a0046748_0425134.jpg

三作目。。。縫うのも少しなれて、針を抜くときにペンチを使って引っ張って豆の悪化を何とか回避しました・・・笑。
痛いです。。。。


指が豆で痛いので次はリバティと革のがま口、作ろうと思います。普通の革のがま口もかな~
それからリバティと革のスマホ・ケータイ兼用ケース・・・かな~

最近少しご注文もいただいております。ありがたいことです。

ショップ、がま口ほんとになくなってしまって・・・早く作らなきゃ!でも明日はセントラルスポーツのイベントにお出かけ・・・

一日つぶれます・・・・

桜も咲きますし・・・一度は花見に行きたいわね~

願望、妄想、入り乱れる春の一日です・・・・笑。


Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-20 00:51 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125