ミニがま二つ目、台座付ガラスビーズで飾りました。

a0046748_2312476.jpg


レースをくちゅっとさせて、台座付ガラスビーズで飾ってみました。

レースもビーズも現行品でアンティークじゃありません。


a0046748_2312072.jpg

今のところキーホルダーの金具がついていますが、やっぱりこれはペンダントにする?

キラキラビーズがとってもきれいでかわいいです。

昔からの多趣味?多手芸?のおかげでいろんな材料があって・・・笑。
このビーズもビーズがはやり始めたころに買ったものです。
二つ目でだいぶなれましたが、まだたっぷり時間がかかっていますし・・・指に豆ができそうです・・・笑。

三つ目はどんなデザインにしようかな~。

ショップのほうもたくさんアクセスいただき、お買い上げいただきありがとうございます。




Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-18 23:14 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125