今日は3.11、震災から丸2年です・・・

朝からラジオは震災関連のニュースが続いていて・・・。

復興にはほど遠い・・・ということが真実のようで・・・・

福島の原発は何ら収束していないのに・・・まだまだこれからなのに、原発を稼働するのは当たり前みたいな話が出てきたり・・・・
忘れたのでしょうか・・・あの日のこと。

臆病でまだ被災後、現地にいけない私がいうのもなんですが、まだまだこれから。忘れてはダメよね。
そんな風に思った朝です。

相馬市震災孤児支援のほうが満額募金が集まったということで・・・次のなにかを考えながら一日過ごそうと思います。

会社関係ではご家族が被害に遭われた方もいらっしゃるということで、朝礼時か地震が起きた時間に黙祷を捧げることになっています。

家では、防災用に買った商品の日付チェックします。そろそろお水が賞味期限切れるはずです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-11 07:32 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125