すみれと薄紫のバラのがま口ができました。

カウンタープレゼント実施中、下の濃いピンクの文字をクリックしてその記事のコメント欄からご応募ください。
カウンタープレゼント実施のお知らせ
ご参加くださる方が増えてきて、イベント盛り上がってきました!締切は明日12日の夜10時です。


a0046748_2350275.jpg


a0046748_23503263.jpg

ピンクとはまた違った感じですね~。


ほかにもなにか作りたいな~


いろいろ材料が尽きてきたことにさっき気がつきまして・・・慌てて頼もうとしたらなかなかネットショップページが開かないの・・・混雑しているのかな~


ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-11 00:00 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125