がま口屋のTAMAです・・・笑。

カウンタープレゼント実施中、下の濃いピンクの文字をクリックしてその記事のコメント欄からご応募ください。
カウンタープレゼント実施のお知らせ
ご参加くださる方が増えてきて、イベント盛り上がってきました!

がま口屋のTAMAになっています。2月末からずっとずっとがま口です・・・笑。
予定では革らしい商品にイメチェンする予定だったんですけど・・・TAMAらしさってやっぱり花、バラ、薄紫、ピンクですか~。革の作品も素敵なんですけど。というかがま口のお値段安すぎたかも?
実に手がかかってます・・・笑。(ホントです)
あ、ほかの商品も見てくださいね。私のイチオシはエッフェル塔のポーチエッフェル塔がいぶしたような金のラメでとってもかっこいいんです。写真では茶色に見えて残念ですけど。

がま口屋のTAMAです・・・笑。_a0046748_23575924.jpg

次の色、薄紫にバラとすみれモチーフ。
同じパターンのバラのほう、だいぶピンクとはイメージ違います。
色の違いって大きいんだな~と今更ですけど・・・

がま口屋のTAMAです・・・笑。_a0046748_2358246.jpg

ピンク2点完成。
あら?3点あったんじゃない?

1点は事情あって嫁に行ってしましましたの・・・ごめんなさい~。余裕あれば最後にピンクもう一点追加出来るかな~
この二つはレースが違うんですけど。イチオシは右側かな~かなり繊細なレースで縫い付けるのに普通のレースの2倍の時間かかっています。


がま口屋のTAMAです・・・笑。_a0046748_2358516.jpg


どう?素敵でしょう?この繊細なレース!

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-10 00:02 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125