カウプレ締切に向けてがま口量産中

カウンタープレゼント実施中、下の濃いピンクの文字をクリックしてその記事のコメント欄からご応募ください。
カウンタープレゼント実施のお知らせ

ご覧いただくとわかるんですけど、カウンタープレゼントは私のショップから商品を買っていただくけど、無料になるという企画です。
応募多数の場合は抽選で5人!いま5人ですから、まだまだ競争率低くて当選確率高いですよ~

売れ筋のがま口チャームがほとんどないので今頑張って作っています。
このピンク好評でしたが、アップしてすぐに売れてしまいました。レースを変更しています。
a0046748_2214585.jpg

これは同じパターンでバラの濃淡両方作ります。
a0046748_2215767.jpg


あとは薄紫で作り、リボンが届いたら、みずいろも・・・と欲張るとまた熱が出るかしら?

ご心配おかけしましたが、体の調子は悪くはありません。検査結果も良好ですが・・・

急な発熱で体が動けないくらいになったのは初めてでホントびっくり。しかも具合が悪いなあという前兆がほとんどなくて、発作みたい。
しいていえば手と足がとっても冷たくなったので、一昨日以来、手が冷たい、足が冷たいは超怖いです。
また熱が出たらどうしよう・・・・
病院で抗生物質を少し多めにもらいまいした。結局のところ風邪みたいなもの・・・なので菌を残らず殺さないとまた再発しそうで・・・

ま、そんなわけで元気です。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-08 22:30 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125