バラモチーフのがま口バッグチャームショップにアップしました。

a0046748_8362044.jpg

鎖とビーズをつけました。
キャッツアイとスワロフスキービーズ。ビーズが流行りだした頃にはまって買ったものと思います。
今回作ったのとショップにアップしてあるがま口並べて見ました。

小さいほうは口金の幅60ミリ、大きい方は90ミリです。

a0046748_8362599.jpg

a0046748_8455731.jpg

今日中にショップにアップする予定です。
ショップにアップしました。ありがとうございます。売り切れました。
ベビーピンクの革バラモチーフのがま口バッグチャームクリックすると商品に飛びます。


この間の発熱・・・また再発しまして・・・昨日は会社の昼休み後に、急に手足が冷たくなり、震えてマウスがつかめなくなり、顔が真っ青になり・・・大変でした・・・本人よりもまわりがびっくり!!!「救急車呼ぶ?」とか言われましたが、もうちょっとしたら落ち着くから・・・でしたが。急に出た熱が下がる訳はないので、早退して医者に行きました。
前回と全く同じ症状なのでインフルの検査はしませんでしたが、なにか感染症?原因がわからないということで血液検査となりました。

案外熱は簡単に引く?39度くらいの熱があったのですが、夜中には37度に、今は平熱です。
仕事は今日は休むことにしたので・・・検査結果は明日です。

普段はとっても元気なのですが、去年の秋ぐらいからやたら、風邪?

急に熱が出るは、以前急性胆嚢炎という持病があったのでその疑いがあるかも・・・と思ったりしたのですが、これは吐き気を伴うことが多いから、やっぱり違うか~
急性胆嚢炎は、油物を食べたあとに発症したことが何度かあり・・・最近は影を潜めていたのですけど。
それにしてもこんな発熱が続いたら仕事続けられなくなるので、ちゃんと調べて治さなくちゃね~

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
Commented at 2013-03-07 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2013-03-07 16:21
鍵コメ様
ご要望にお応えしたいと思います。
ブログの右側のMailとお友達リンクの一番上にお気軽にmailをどうぞの欄がございます。お手数ですがそちらからご連絡お願いします。メールにて正式なお返事差し上げます。
Commented by ニ・キ at 2013-03-07 17:00 x
tamaさん、こんにちは~春らしい気候になりました。
急な発熱とのことで心配しています。
原因がわかって早く治るといいですね~
どうぞお大事になさってください。

私、体調は悪くないんですが・・・
一昨日は主治医の所で心電図とってもらいました。
自治体の健康診断で心電図に問題ありとの結果が出て。
一昨日の検査で心配なしってことになりましたが・・・
健康診断受けるたびに何かしらひっかかってます。
そんなお年頃なんでしょうか・・・(*_*;
お互い健康に気をつけて元気で過ごしたいものですね!
Commented by tama70125 at 2013-03-07 17:12
ニ・キさん、そんなお年頃?なんですかねえ?私は健康診断は引っかからないのですけど。今年は危ないかな~。建物とかもそうなんですけど、管類がいたんでくる?人間も同じで循環器系がいたんでくる?んですかねえ?
以前の低体温は筋力付けてなんとか今は36.3-4度くらい平熱がありますけど。

熱はずっと続く微熱のほうが怖い気がします。抗生物質が効いていますから多分何らか感染症だといいな~と思っているんですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-07 09:10 | がま口 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125