ベビーピンクの革にできたばかりのバラモチーフで。

a0046748_011179.jpg

ケミカルレースをはさんだ分、口の部分が厚くなり、大変でした。
そういうことも口金に入れるときは厚みに計算しないとダメですね~

もっと早い時間に出来て今日は早寝~と思ったのですが悪戦苦闘してしまいましたわ~



ダーツ?の部分は漉きを入れないので、分厚いダーツを二つ縫い合わせることになり、上下送りのミシンでもなかなか進まないような大変さがあります。小さいから抑えにくいし・・・
この革意外に厚みがあって・・・・


a0046748_0111940.jpg


ピンクのグログランリボンとバラの刺繍、革のベビーピンクがぴったりでした。

下に敷いているレースも自作の刺繍で作っています。
刺繍とバッグ(今は小物ばかり作っていますけど・・・笑)の両刀使いはなかなか時間があってもあっても足りないです・・・笑。
やや大きめですけど、バッグチャームにもできるように鎖つけてからショップにアップの予定です。


ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
Commented by sishushinnosuke at 2013-03-06 22:04
ピンクの濃淡を使い分けて綺麗。
レースも女性らしさが出てるし、これは可愛くていいわぁ。
Commented by tama70125 at 2013-03-07 08:21
しんのすけさん、ありがとうございます。
やっぱりかわいいがいいのかな~。世の中かわいいがキーワードみたいですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-06 00:20 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125