新しいバラのモチーフ試し縫いをしました。

新しいバラのモチーフ試し縫いをしました。_a0046748_7334755.jpg


丸い感じのバラととんがった感じのバラと2種類作りましたが、バランスの上ではこちらに軍配。

でも丸い花びらのバラはやっぱりかわいいので、再考してみたいと思います。
案外難しいのは葉のつけ方でバランスがかなり変わってきます。

アップした方のバラは全体のバランスは悪くないと思うけど、ちょっと毒々しい感じしませんか?
もうちょっとおしとやかな感じに編集したいな~

データの時からわかっていたんだけど・・・笑。いっかいできるとつい縫ってみたくなるんです・・・・

昨日のラウンド財布今日から私のお財布です。

いろいろ改善して、ショップにアップできるものを作りたいな~。L型財布も今年中(ずいぶん先な話ですわ・・・笑)にはショップにアップできますように頑張ります。

すみれのモチーフやバラのモチーフ(完成したら)、イニシャル部分を変更してセミオーダーのモチーフって良くないですか~
なんて考えています。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-04 07:50 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125