次はバラのモチーフ?

a0046748_23583461.jpg

a0046748_23583690.jpg

バラのモチーフを二つ作ってみました。どっちにするかまだ迷い中。
両方作ろうかな~色もピンクがいいかブルーがいいか・・・じゃなくて・・・

すみれモチーフのついたミニがまが好調です。

すみれモチーフは年末?年始に作っておりまして。。。やっと日の目を見た感じです。

すみれの次はバラかな~

お花は季節のものがいいのですけど、あまり季節性の強い花はもつ時期が限られてしまうので、辛いところです。
桜とか好きなんですけど。

モチーフのこと、次の財布、次のバッグ(一ヶ月バッグ作っていないので・・・そろそろねえ?)いろいろ考えながら・・・です。

たくさんのアクセスありがとうございます。
ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-03 23:57 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125