ちびガマ、おめかししました。

a0046748_2254094.jpg

なんかベースが白だとビーズが目立たないですね。
人造キャッツアイとチェコビーズ。

a0046748_2254384.jpg

お座り画像はこちら。

どうもインフルエンザかも?なんですが、今は熱が下がっています。インフルの検査結果はシロで、限りなくインフル臭いけど、イナビルを服用するのは朝まで待ってということになったんだけど。12時すぎくらいに熱を測ったら、平熱になっていた・・・・

遊んでないで、また寝ます・・・でもね。一日ずっと寝ていて。熱が下がってしまうとそんなに寝れるもんでもなくて・・・起きだしてのこのこパソコいじっています。

さすがに革裁断してなにか作るなんてことにはなりませんけど・・・

まだまだインフル流行っているんでしょうか?
もらったとしたらどこでもらったのか全く不明です。会社の周りにはいませんし。発症前に人ごみに出かけてもいないし・・・・23日にショッピングセンターに行った?じゃあちょっと間が空きすぎ・・・あとはスポーツジムかな~

インフルエンザは怖い病気なんだと最近は認識されてきているみたいだけど。昔はきっと風邪のひどいやつで片付けられていたんだと思います。
うちの二人の息子も風邪で1週間とか熱が何日も続いてとか・・・あれきっとインフルエンザだったんじゃないかと思いますわ。


ショップはこちら・・・
Tama's Bag


ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-03-01 02:35 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125