ちっこいけどお座りするがま口

a0046748_7391966.jpg


夜中に作っていたわけじゃないですよ・・・いやブログにアップしてから金具つけました。でもこの大きさのがま口は、縫うのは大変な部分があるんだけど、(小さいから)金具を付けるのは楽です。金具を付けるのは大きいほうがやっぱり大変です。

朝つけたのは鎖、案外細かい作業で小さいものが見えにくい私には大変なんです・・・そろそろメガネ作り直しと思ってからだいぶ時間がたっています。

今日は☂ですね~雪じゃなくて良かった!
あの大雪の大変さを味わったから、雨でよかったねなんて思うんだと思うけど。
一雨ごとに春が近づくですし・・・この時期は。

a0046748_7392282.jpg


バッグチャーム仕様に仕立てました。

同じ形でも布のがま口とか柔らかい染革のがま口はお座りできません。
やっぱり革がしっかりしているせいだと思います。

ショップはこちら・・・ショップもたくさん見に来て下さってありがとうございます。
Tama's Bag


ランキングもポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-27 07:47 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125