薄紫の革のチビがま口

a0046748_072085.jpg


手のひらにのっかる小さいサイズ。今ショップに染革のバッグチャームでアップしているのと同じタイプです。

グログランリボンとすみれのモチーフの組み合わせも3回目?革とか周辺の色が変わるとまた雰囲気の違うものになり、この革はバッグにするには薄いけど、小物だと厚いかな~位の厚み。縫い代をあまり漉いてしまうと仕上がりがきれいじゃなくふっくらできないから、厚めに漉いたら厚すぎた・・・革に穴をあけたりすることはだいぶ減ったけど、作るものとの関係で、適度な厚さにするのはまだまだ・・・
失敗じゃないけど縫いにくい~

今夜中に出来上がる予定で作り始めたんだけど、口金に入れる部分が厚みが出すぎて、やりにくいのでミシンで叩いて縫い代を落ち着かせて・・・・

明日の朝、朝飯前よ~・・・なんて冗談かも。
明日じゃない・・・もう今日だわ。

ショップはこちら・・・ショップもたくさん見に来て下さってありがとうございます。
Tama's Bag


ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-27 00:14 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125