百合の紋章の刺繍、刺繍はいいけど写真は失敗の巻

a0046748_035518.jpg

大人っぽいかんじになるかな~

革がエナメルみたいに光沢が強いので写真がほんとに難しい!!!



a0046748_0333339.jpg

拡大したらもっと難しい

昨日は久々に忙しく、残業もたくさんしてちょっと疲れました。
筋トレも頑張りすぎたかも。。。という感じです。

早く寝て、休みは朝寝坊になってしまったこの頃を反省して、普通に起きようと思います。
結局は早起きは三文の得、これはホントだと最近つくづく思います~

ショップもクリックしてみてね。ショップも白黒に変えました・・・というかこれが備え付けのテンプレートみたいです。
色くらい編集で変えることが出来たらいいのに!
こっちのほうがショップの写真は見やすいです。(ベースの写真を変えたわけじゃないけど)

Tama's Bag



ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-23 00:40 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125