ご注文いただいた深海ブルーのピアス

a0046748_2328309.jpg


深海ブルーのトンボ玉でピアスを作って欲しいとのご依頼をいただきました。
私は金具をニッケル色で作っていたのですが、メールでゴールド色の金具で・・・ということでしたので、ゴールドで作ってみました。

深海ブルーのトンボ玉、個性が強い玉で、当時も組み合わせとかいろいろ考えて、この形にしたのでしたが、ゴールドも思いのほか素敵に仕上がりました。

自分の頭で考えてこれが一番!と思う一人よがりなところが多い私ですが、ご注文を受けるということで勉強させていただくこともたくさんあります。ありがとうございました。

ブログ掲載OKということでこの度掲載させていただきました。

明日発送する予定です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
Commented by mecako at 2013-02-22 12:18 x
お忙しい中作って下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノゴールドもイメージが違って素敵な仕上がりですね★すごくシンプルなのに存在感のある感じが素敵です!早くつけたいです!楽しみにしてますね(≧∇≦)
Commented by tama70125 at 2013-02-22 21:38
どういたしまして。今日発送していますので、数日中には届くかと思います。
気に入っていただけるといいのですが。
この深海ブルーはほんとに神秘的な色ですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-21 23:37 | アクセサリー | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125