みずいろとシワシワこげ茶、とってもいい感じよ~

みずいろとシワシワこげ茶、とってもいい感じよ~_a0046748_7471168.jpg


シワシワのこげ茶、ちょっと前までこのシワの魅力に気が付きませんでしたわ。

面白いですね。

みずいろは綺麗なスムースタイプの革です。
ちょっとアンマッチな感じが新鮮だったりして・・・悦に入っています。

ガラケーケースと比べると大きく見えますが、中に折り込むので一回り小さくなります。


みずいろとシワシワこげ茶、とってもいい感じよ~_a0046748_7471498.jpg

ところでしんのすけさんにいただいた牡蠣、一昨日は友達が来て、夕べは息子が来て、たらふく食べて、今朝はクラムチャウダー。
超豪華な朝食でした・・・しんのすけさん、ホントご馳走様。
今夜は牡蠣とほうれん草のグラタンですよ~

スマホケース早くみたい方は

ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
Commented by sishushinnosuke at 2013-02-10 11:12
見るからに綺麗。(苦笑)
こんなお洒落な食べ方があるんですかぁ。
我が家では魚介類は男の荒っぽい料理が中心になりますから。(笑)
Commented by tama70125 at 2013-02-10 12:38
牡蠣、チーズ焼きとか、いろいろ、食べ方ありますよ。美味しくて、やみつきになりますわ〜。もう少しあるから、どうやって、食べようと楽しい悩みです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-10 07:52 | 革小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125