シワシワこげ茶の革とみずいろの革合わせてみるよ!

シワシワこげ茶の革とみずいろの革合わせてみるよ!_a0046748_23125860.jpg

シワシワのこげ茶の革、裏繊維がもふもふでして。そのままポケットに使うのでCMCを塗って床面の始末をしました。
もちろんコバも一緒にね。

スタンプ押して、イニシャルモチーフ付けて


シワシワこげ茶の革とみずいろの革合わせてみるよ!_a0046748_2313383.jpg

大きさは黄色いものがiPhone4sのハードカバー。
これがすんなり入る状態のものを作ろうと思います。
案外最初に、いろんなスマホのサイズを見てこれならほとんど入るかな~と思って作ったのがいいサイズだったりして・・・(笑)。

内縫いは内縫いでいいこともあるのですが、今回はベーシックに????外縫いでいこうと思います。
裏を付けるということを考えるとどっちも手間は変わらないかな~

外縫いのいいところは裏返しをしないで済むので、こげ茶の革はともかくとして、水色の革にしわやヨレを付けないでキレイに仕上げることができることです。

今朝出来上がったガラケー用になってしまったケータイケース、自分用で使うことにしました。
なかなかいい感じ。このみずいろ、ほんとにいいお色なんです。


スマホケース早くみたい方は

ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-09 23:22 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125