探してみるものです~

探してみるものです~_a0046748_04451.jpg

この前二重カンをつける時の~と書いて、

今日蔵前のパーツ屋さんに行きました。
浅草に革を買いに行ったついでです。
Yukaさんと革だけ一緒に行きましたが、casablancaさんは急用でこれなくなりまして、ちょっとさびしかったです。

Yukaさんと簡単にマックでお昼食べたあと蔵前に行き、三洋商会さんでこの工具見つけました。

でも・・・10ミリ以上のもので・・・笑。それはそれで使うんですが。一番欲しいのは6ミリから8ミリのものでして・・・
こっちにありました。アマゾンです。

名前がわからないから探せないってことですよ!二重リングプライヤーという名前でした。

ちょっと大変だけど、たくさん作るわけじゃないから、なくても良いか・・・・。道具好きの私・・・こっちも買う?
いや今日買ったので7-8ミリを代用できれば問題なく・・・なので実験結果またレポートしますね~



ランキング参加しています。ポチッっと!お願いします~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-02-02 00:50 | 道具 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125