春色パステルブルーのウールと革のバッグ完成!

春色パステルブルーのウールと革のバッグ完成!_a0046748_13144915.jpg

パステルブルーと白のチェックのブークレーというのかな。この布。
購入してから何年?そんなに大昔じゃないけど。

年が明けるとこういうキレイめな色が欲しくなりませんか?

日差しもだんだん強くなるけど。まだ春は遠く寒い・・・今日は雪です。

アイスブルーに見えて・・ブルブルッ!!

春色パステルブルーのウールと革のバッグ完成!_a0046748_13145285.jpg


持ち手は芯入り。
革もあまり固くないので、肩への当たりが柔らかいと思います。
コートを着て、肩にかけることができますよ~

春色パステルブルーのウールと革のバッグ完成!_a0046748_1315223.jpg

さっきベランダのバラのあたりまで、雪が舞い込んでいまして・・・
春色パステルブルーのウールと革のバッグ完成!_a0046748_13185725.jpg


10時頃物好きな私は、長靴履いて外に出てみました・・・買い物ですけど。ここぞとばかりにカメラ持って出ました。
長靴があるから足元は大丈夫、大きな傘さして・・・でも関東の雪はベチャベチャですから。だいぶ濡れてしまいまいました。



ランキング参加しています。お帰りにポチッっと!いつもありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-01-14 13:25 | 革のバッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125