リバティ マーガレットアニーのミニバッグ合格点もらえるかな~

リバティ マーガレットアニーのミニバッグ合格点もらえるかな~_a0046748_20521298.jpg

こんな写真は数日前にも・・・あれはまだマチなし。胴の部分だけだったのですが・・・・

マチつきました・・・・


リバティ マーガレットアニーのミニバッグ合格点もらえるかな~_a0046748_20521698.jpg

マチ部分の写真。

アレコレ言い出せばキリがなく・・・でもこの前の赤いバッグよりはだいぶマシな出来です。
先生に見せないと・・・だけど(次の教室に持っていきます!)

でもね・・・まだ片方のマチしか縫っていないの・・・笑。
もう片方は底の部分だけ残っていて。。。いま接着剤で貼り付けているので明日仕上げをします。

ちょっとわかったのはこの手のバッグは養生する時間が必要・・・・要するに接着剤でガチガチに固めないと縫えないってことみたい、。

だからハヤる気持ちを押さえて、最後の底は明日、接着剤が固まってから縫います。
(まあそこまで養生する必要はないのかも・・・・ですけど)




ランキング参加しています。お帰りにポチッっと!いつもありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-01-09 20:58 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125