リバティ マーガレットアニーのミニバッグの続き・・・笑

リバティ マーガレットアニーのミニバッグの続き・・・笑_a0046748_8494963.jpg


いつまでやってんの〜と言われそうなくらい引っ張っています・・・笑。

ミニバッグといっても幅28センチくらいあってミニバッグじゃないかも?中バッグ?って大きさだと思います。
でも例の難しい外縫いのカバンなので、マチが内側に引っ込んでしまうので入る量はミニに近いかな〜ということでミニバッグなんですけど。
出来てから、ホントの名前はつけようと思います。

アレコレ悩んで止まってしまうということは時々はあって、これショルダーストラップをどうやってつけるのをだいぶ悩み、それが終わったら年末年始モードで止まっていました。
時間が細切れになり、一応作業台の周りも片付けて。広げると面倒なので、片付け楽な小物に走るというパターンでしたの・・・・

バッグは仕事に近く、小物は遊びに近い感じだなあと思っておりました。
なのでずいぶん遊んだ正月となりました。
でも流石にもう抜け出さないと・・・体もお餅でだいぶ膨れましたし?
明日はジムはじめでもあります。(ほんとは金曜に行けたんだけど・・・サボりました)

そして今日はバッグ教室でもあります。
これはバッグ教室で作り始めていますが、今日はまた別のバッグの型紙を起こしてきます。

ウール、とっとと作らないと春が来るけど。ウールのでっかいガマ口作る予定です。
年末に作っていたウールのがま口をベースに作る予定です。
おたのしみに?またいつ出来るんだか〜お蔵入りにならないように。



ランキング参加しています。お帰りにポチッっと!お願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-01-06 08:58 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125