キーワードはかわいい〜なのかな?

今年の最終を飾るのは・・・がま口です。

a0046748_13354321.jpg


ブルー系
a0046748_13354835.jpg

ピンク系

いろいろウロウロ、何を作ってるんだろうというくらい作風があちこち行ったり来たり・・・って感じですが。

ミニチュアバッグも作りましたし・・・

でもきっと可愛いがキーワードで、かわいいと思うのはなんでも作るみたいな・・・・

可愛いものを作るつもりがかわいくないってハズレは失敗作としてやむを得ないけど・・・(#^.^#)

ちょっとどじなことをして(またか・・・・ケガじゃないよ)。買い物にいかないと仕方ないので、今日完成は無理かな〜
でもありかな。年越しがま口とか・・・・私ならありえないことじゃないわ〜

オークションでお世話になった皆様、取引連絡以上の控えなどはとっておりませんので、年賀状などはお出ししておりません。
新年のご挨拶もブログにて失礼させていただく予定でございます。

ほんとにことし最後の更新となるかと・・・・(#^.^#)

一年間ありがとうございました。
可愛いをキーワードに来年もたくさんいろんなものを作ります。
オークション以外にネットショップ形式なども考えておりますので、よろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を〜

ランキング参加しています。

ことし最後のぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
Commented by 花売り娘 at 2012-12-31 20:35 x
ぷぷっ・・・やっぱりまだやってましたね。
今年はすごく頑張っちゃいましたね。
来年もいい作品をたーくさん作ってくださいね。期待してます。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^^
Commented by tama70125 at 2013-01-01 01:15
うふふ、全くで・・・笑。
今年は少しペースダウンするかもですが、別の新しい試みをしたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-12-31 13:44 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125