縦3センチ、横4センチミニチュアトート

縦3センチ、横4センチミニチュアトート_a0046748_2225266.jpg

これまで作っていたものの半分とは言わないけど、かなり小さいのは写真でわかると思います。

大きい方はバッグチャームにしかならないけど、このサイズになると首から下げるということができるようですね。
要するにペンダント。
流石にイアリング、ピアスは無理です・・・(#^.^#)


一作目なので何となく形が歪んでいますが、2作、3作と作るうちに形は整っていくと思います。

今日は予定通り、掃除と年賀状終わりました・・・万歳!!!!
年賀状はせっかくバージョンアップしたイラレを使いました。
と言って自分で一から書いたわけじゃなく。
自分で書いたのは蛇の輪郭だけです。あとは買ったデザイン本からコピーしたデザインを組み合わせて、
フリーのフォントをダウンロードして、来年の年賀状は和風です。

フォトショは全くというほど使えないけど、イラレは多少は使えるようになりました。
来年はフォトショ少しは使えるようになりたいな〜本は買ってあるので実践のみなんですけど。

なんと大掃除を前にして、また指先を切ってしまうというアクシデント。
当然水の中に手を突っ込めないので、ゴム手袋を買ってきました。

あまり手袋が好きじゃなくて、いつも素手でやっていたのですが、最近はやっぱり手荒れがひどいので、少しゴム袋を使ったほうがいいのかも〜

ランキング参加しています。

お帰りにこちらぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-12-30 22:38 | ミニチュア | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125