スマホポケット付ショルダーできたよ~

スマホポケット付ショルダーできたよ~_a0046748_22543132.jpg




何度か書きましたが、布に見えますが、これは革です。
革にデニムの布の柄をプリントしたものです。


それにしてもスマホ用ポケットが表か
スマホポケット付ショルダーできたよ~_a0046748_22543527.jpg


カンガルーポケットが表か・・・・

どっちの顔も使えるバッグです。
ショルダーも取り外し可能なナスカンでつけるタイプですから、どっちの面が表でも、ショルダーベルトを付け替えられます。
尾錠が前に来るようにつけるのが正統派です。
スマホポケット付ショルダーできたよ~_a0046748_22544210.jpg


入れ口はファスナーで、斜めがけですから、防犯上はとってもいいバッグです。
私もトートバッグが多いですが、小さいトートで中が丸見えなんていうのはやはり防犯上はよくないそうで。

防犯を意識して作ったってわけでもないのですけど・・・・ちょっと前に小さいトートは危ない話を読んだので多少意識しているかも。

写真地味ですが、実物はかわいいんですよ~。かわいすぎなくて、いい感じみたいな・・・


ランキング参加しています。

お帰りにこちらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-27 22:59 | 革のバッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125