Liberty Garden赤とクリームベージュ巾着ショルダー

Liberty Garden赤とクリームベージュ巾着ショルダー_a0046748_032372.jpg

あと少しで中断しています。
紐がまだ出来ていないというか・・・紐を止める金具を手配していないというか。なんとものんびりしたものです・・・

この巾着、大きなハトメ12個使います。
穴も大きいのでハトメも大きく、12個打つのはほんとに大変でした。
かなりがんがんたたかないと、ハトメが止まりません。

教室でやったからいいようなもので、家でやったらし下の階の人の顰蹙を買うこと間違いないって感じです。

Liberty Garden赤とクリームベージュ巾着ショルダー_a0046748_0321223.jpg

間違って裁断してしまった革を通して、こんな雰囲気ね~。

かなり大型の鞄です。

紐止めというらしいですけど、月末から来月にかけて東京へ行くので、パーツやさんによってこようと思います。

オークション落札いただきましてありがとうございました。
バッグと手帳とちょっと残ってしまいました。
またほかのものの出品と合わせて、出品いたしますのでその節はよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-27 00:38 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125