Liberty Feliciteビニコと革の手帳カバー

Liberty Feliciteビニコと革の手帳カバー_a0046748_2374421.jpg

さりげなく少しLibertyを入れました。

全部Libertyというのもかわいいけど。少しチラッとというのもなかなかいいのでは~と思ったりしています。

これ、昨日のiphoneケースと同じ革です。
大きな巾着ショルダーともおなじ革。

いろいろアレンジができる色なんだな~ベージュというかクリーム色というか・・・・
Liberty Feliciteビニコと革の手帳カバー_a0046748_2374751.jpg

裏はスタンプであっさりと。

Liberty Feliciteビニコと革の手帳カバー_a0046748_2375147.jpg

手帳はセリアのB6サイズの手帳です。
2013年版。

Liberty Feliciteビニコと革の手帳カバー_a0046748_237542.jpg

縫い目もきれいでしょう?

ほんとに手帳の季節だから急いで何冊か作ります。

ところでiphoneケースは多分iphone5にはちょうどいい大きさで4Sには少し縦が長い感じでした。
12月でやめるお兄さんは、プラスチックのケースに入れているので、それだとまったく入らず。寸法を測らせてもらい、革の色の好みは焦げちゃということで・・・
手帳が終わったら取り掛かりたいと思います。

布オークション出品しました。
どっちかというと服用?の生地です。


オークション★クリックしてみてね。

ランキング参加しています。お帰りに下のバナーをぽちっとお願いします~
たくさんのクリックありがとうございます。

革・革小物のランキングもだいぶあがってきています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物<br />
へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-14 23:11 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125