Liberty Capelの帆布

a0046748_7284892.jpg

Liberty Capelの帆布、ハギレをビニコを買ったときにもらいました。
ちょうどがま口なら作れる大きさでしたので、型紙を当ててカットしました。

昨日バッグが完成したので、ちょっと気が抜けて・・・います。
次はベージュのやわらかい革で・・・の予定です。
型紙は先日教室で作ってきたのですが。考えると結構作り方の順番が複雑(切替がたくさんあって)で、夕べはそれを考えていたら眠れなくなりました・・・笑。

その前にRITAのフラップバッグが先かな~とか思いながら、またがま口に手を出して・・・笑。

a0046748_7285367.jpg

この水滴、昨日完成したFeliciteのバッグに使った革です。ずっとこのままおいておいても、水は浸みていかないので、雨や汚れに強いバッグになりました。
縫い目の部分には浸みるので、防水というわけじゃないですけど。バッグ本体の大部分が水がしみないってことです。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-07 07:36 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125