紫フェリシテのがま口、チビです。

a0046748_054750.jpg


セリアの口金で小さいビニコ、革のがま口作っています。

バラのチャーム縫い付けることはないだろうと思っていましたが・・・・

がま口が小さいので適当なものがなくて、バラを縫い付けました。

a0046748_057476.jpg

こちらは布の丸型。

いろいろ布も作ってみましたが・・・少しわかってきたけど、まだまだおくが深いです・・・・

寒くなりましたね。周りは風邪引きさんが多いです。昼夜の寒暖差が大きいので、ほんと体調管理気をつけていきましょう。
こまめに服装を変えることが大事みたいです。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2012-11-04 16:26 x
こんにちは~いろんな素材で試しているのですね!
やはりがま口作りは奥が深いですか・・・
私みたいに3つ作っただけでは修行が足りませんね(笑)
さきほど、その縫いつけがま口の日記をUPしました。
お陰様で初心者の私にも作ることができ、ありがとうございます。
今日はお天気にも恵まれて、区のイベントも大盛況でした。
Commented by tama70125 at 2012-11-04 18:49
ニ・キさん、奥が深いのは意外に何でもあるのかも。
気がつかないだけで。
イベント成功よかったですね。
お母様売ってみればよかったのに。がま口とっても素敵ながま口でしたよ。
手放せなくなるのも理解できますが、手放すことで次に進めるってこともあるみたいですから。

型紙を使っていただけてとてもうれしいです。
作り方解説も何とか役に立ったようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-04 00:59 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125