がま口一進一退の巻

a0046748_023937.jpg


切り替え、布のチェックでやってみたけど、ちょっとぼやけたようなおとなしい感じになりました。
形ももうちょっとふくらみがほしかったなあ・・・この写真、詰め物しています・・・笑。

でも作っているうちにだんだん形を決める要因がわかってきたのと、最後口金に布を押し込むコツがつかめてきたかな~と思います。
Yukaさんのがま口キットは買いそびれてしまいました・・・彼女のパターンはほんとによく出来ています。
何度も試作されているんですものね。
私も見習おうと思います。

写真をまじまじと見て・・・革のタグ、忘れていますね!!!まったくもう!革が周りにたくさん転がってるというのに!

オークションすべて落札いただきありがとうございました。
素敵なハンドメイドにお役立てください。


人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
Commented by Yuka at 2012-11-03 00:49 x
あらっ私の名前。エヘヘッ
オレンジフェリシテいいですね~!
秋冬はお洋服が暗くなる分、華やかな明るいバッグを持つって方、多いみたいですね。
私も冬の小物は赤系っていうイメージです。
クリスマスがあるからかな(笑)
そういえば、キット送りマースって、この間もなんか言ってなかったっけ???
あらら??
私も頭がこ、コワレ・・・がががピーッ
近いうちに送ります!!
Commented by tama70125 at 2012-11-03 07:25
Yukaさん
ありがとうございます。
気長に楽しみにしていま~す。忙しくて忘れちゃいますよね、あれ?って思うこと多々・・・笑。会社の仕事であれ?ってやらないように気をつけています。
大事な大事なお仕事ですから。

オレンジ明るくていい感じです。革は派手すぎないキャメルとオレンジの間のような色なんです。
がま口も楽しくて・・・断舎離も楽しくて?
がま口作り出すと、断舎離が止まりそうです・・・笑。でも断行しなくちゃ。少しずつね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-11-03 00:28 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125