こんなかわいい布!

断舎離の効能といいますか・・・・
購入してちょっと使ったけど、大事にしまいこんでしまった布・・・それをオークションに出しているんですけど。
でもやっぱり使ってみたくなり、昨日から小さいがま口に脱線しながら、フェリシテのバッグも片方で作っています。

a0046748_06024.jpg

a0046748_06388.jpg

裏?表?
これもどっちかわからないですね。
革の小さいタグがかわいいです。
革のハギレなんて山ほど出るのに、どうしてこういうことが思いつかなかったのかしら?

a0046748_06611.jpg

昨日作ったものと並べてみます。

会社の同僚がカードが入るサイズがいいというので少し縦の長さを長くしてみました。
もうちょっと短くてもカードは入るので、この中間くらいの大きさがいいのかな~。
セリアで角の口金を買ってこないと・・・あと手持ちは丸ばかりです。
オークション★クリックしてみてね。


布のオークション出品しました。
アメリカンコットン、YUWA、ブルー系プリント布に分けています。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
Commented by kirara at 2012-10-31 08:28 x
こんにちは♪

このすみれ柄
私も持っています^^可愛いですよね!

私もtamaさん同様
断捨離をしなくては。。。
縫い縫い部屋が凄いことになっています^^;

Commented by tama70125 at 2012-10-31 19:46
kiraraさん、こんばんは。
ありがとうございます。
このスミレ柄、かわいいですよね。
断舎離しているけど、これはもっと買っておけばよかったと・・・涙。
そういうのに限って手に入らないものですよね・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-10-31 00:11 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125