オレンジのフェリシテビニコを使って

オレンジのフェリシテビニコを使って_a0046748_1103784.jpg


すっかりビニコにはまってしまって・・・・
このビニコは革が先にあって、これに合うと思ってビニコをあとで買いました。

キャメルという表示だったこの革、かなりオレンジに近いけど、ビビッドなカラーじゃないです。
リバティ合わせたら、とってもぴったりです。

同じ形を作りますが、もち手とか細かい部分はまた変更あるかも。

クリーム色の革も合うんですが、やわらかくてデザイン上、無理があるので、今回はこちらの革で作成します。

小物オークションたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。
今回はちょっと残ってしまいましたが、また機会を見て出品します。

オークション★クリックしてみてね。


布のオークション出品しました。
アメリカンコットン、YUWA、ブルー系プリント布に分けています。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-10-30 01:13 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125