Liberty Gardenのがま口・・・うまくいくかな?

Liberty Gardenのがま口・・・うまくいくかな?_a0046748_18192378.jpg

昨日の型紙を修正してみたけど。

昨日作ったのはこれの予行演習でした。

案外面倒なところはサイドの革とセンターのリバティの部分を縫い合わせるところ。ちょっと複雑なカーブです。

裏地は縫いあわせをしなくてもいいように、型紙をつきあせて作っていまして・・・・

風邪で体調いまいちで。今日は本当はジムへ行く日なんですけど。やめておとなしくソーイングしています。
熱は一晩ですんだけど、なんとなくだるさが残ってしまって、今日は休みでパソコン周りの配線を直して、うだうだしているうちに夕方・・・

一日は早いです。

Liberty Gardenのがま口・・・うまくいくかな?_a0046748_18275459.jpg

仮止めにピンチを使って、ピンチのあとがついてしまった(革の表面加工の種類によると思われ、ほかのものはほとんど大丈夫ですけど)スモールスザンナのかばんのお礼?のぶどうが従姉妹から届きました。

ロザリオビアンコ(ボンゴレビアンコではないわ・・・・)という品種のぶどう。
甘くて、超おいしい。酸味はほとんどなく食べやすいぶどうです。
種がありますけど、皮ごと食べられるような皮です。

大粒の品評会で最優秀賞のぶどうなそうな~


出品しています。
オークション★クリックしてみてね。
今回は革のハギレ、使う機会がなかったレースなどです。

たくさんのアクセスありがとうございます。





人気blogランキング 

いつもありがとうございます~!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-10-11 18:24 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125