帆布に蝶

帆布に蝶_a0046748_2336529.jpg


帆布に同色系の刺繍はやっぱり上品だわ・・・ねえYukaさん。また材料を集めると大変なことになるので。

布を仕入れるかどうか迷い中。

革もいろいろあるから、私は革に刺繍で行きましょうかしら・・・・でも帆布の魅力も捨てがたい・・・。

帆布に蝶_a0046748_23333071.jpg


もとの絵はこれで。
この絵も自作なんて言えるほどのものではなく、写真の蝶の半分をトレース、反転コピーで合成って感じのことです。
イラレの操作を覚えるにはいい題材だったかも・・・ですけど。
イラストを書くソフトですから、もっともっといろんなことが出来るんでしょうけど。
私が使うとこんなもんです・・・。



この絵を描いた時、データ作ろうとアレコレ頑張ったけど断念・・・2年前。
やっぱり進化のあとはあるわ〜と自画自賛。
でも図案としてはこれは動きがなく・・・・サイドから少し羽が重なったような飛んでいる図案なども作りたいな〜
なんて事やりだすとまた時間が〜

それにしても不調だったベルニナのソフトの復活は嬉しいわ。

人気blogランキング 

いつもありがとうございます~!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-10-08 23:47 | デザイン | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125