明るいところで撮影し直し

明るいところで撮影し直し_a0046748_7143940.jpg

なかなか薄いベビーピンクの色が出ないわ。
でもかなりマシかな?私のパソコンのモニターでは。

試し縫いのほうはパスモケースになりました。

今までお財布と一緒にしてたけど、これはとっても便利ですわ〜。

子供のころ定期いれ持っていたけど、大人になってからはずっと財布の中だった気が。パスモってやっぱりすごいなあ・・・・電車もバスもこれ一枚あればほとんど乗れるんですもの。
しかもケースの中に入ったまま、タッチだけでok。
今更ながらすごいなあと思ったりして。(バッグ教室は電車とバス使うのでパスモフル活用なんですのよ。)

明るいところで撮影し直し_a0046748_7142863.jpg

裏地がちょっと見えますが、カバン用のレーヨンシャンタン。
革は漉いて折り返しています。

Yukaさんが作っている帆布のカバンの生地で作っても楽しいかも・・・と妄想しています。


人気blogランキング 

いつもありがとうございます~!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-10-08 07:22 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125