やっと出品しました~

出品しました~



オークション★クリックしてみてね。

やっと出品しました~_a0046748_18501782.jpg


写真は新しいLIBERTYと言いたいところだけど、ポーチ作ったスモールスザンナちゃんと同じ柄のビニコです。

小さく切り取ってもかわいく出来る不思議な魅力がありますよね~casablancaさんが小さいハギレも捨てられないと言っていたのがよくわかります。

話はオークションに戻って、断捨離に徹すると言いながら、なかなかそうは行きませんで(暑くて動きたくないのもあり・・・かたづける部屋は窓のない部屋で通気性が悪くて・・・と言い訳)、やっと出品しました。出品するものは山になってあるんですが、この暑いのにアイロンかけて・・・もしんどくて、そのまま秋に継続というか、断捨離しながら作ります・・・というか。

きっとスッキリ片付くまで本気でやって1年かかるかな~。全部捨てちゃえってわけに行きませんものね~

たまに掘り出し物もあるかもですから、断捨離オークションもお楽しみに~

人気blogランキング 

いつもありがとうございます~!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-08-31 19:13 | オークション | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125