LIBERTYフェリシテと革のポーチ

LIBERTYフェリシテと革のポーチ_a0046748_7201858.jpg


薄いヌメ革とLIBERTYのフェリシテを合わせてポーチを作ります。
裏地に帆布はやめておきますけど。
小さいので普通にシャンタンを使おうと思います。

バッグがMのイニシャル使ったので、これもMで行きます
バッグはKでした・・・笑。思い込みとは恐ろしいもので、さっき並べて写真撮ってもまだ気がつかず。
だいぶ経ってから、あれ???刺繍はKじゃん・・・・

でした~

この部分は後で書き足しています。。。笑。涙。


メタルチャームを縫い付けますが。土台に革を置いたほうがインパクトあるかな~

両面テープで貼っただけでまだ縫っていません。

それにしてもこの夏は変な天気が多いですね~
天気予報は外れるし、
昨日の気温の予想は大外れ、朝からがんがん気温が上がって辻堂(アメダスがあるんです)の気温13時に35度を超えました。
辻堂は海が近いので滅多に35度を超えることはないのですけど。
朝、自宅で仕事に行く身支度をしているだけで大汗・・・・

仕事で外に出たらホントにジリジリ焼けるように暑くて・・・・言いたくないけど「暑い!」

山形に強行スケジュールで行き、やはり疲れが出たみたいで、昨日は何も縫わず、早めにダウンでした。
珍しくジムもサボり・・・(いつものインストラクターが休みで、代行の知らないインストラクターだった・・・というのも理由の一つ・・・というよりサボりたかったんだな~やっぱり)
車に乗っているだけ(運転はかなり息子がしてくれた)っていうのも案外疲れるものなんだわ・・・と思いました。(ずっと運転手でしたから~)

もう8月も半ばを過ぎて、あと1週間で給料日・・・笑。
ちょっと待ち遠しい給料日、でかければやはり福沢さんが飛んでいきます。ひらひら~~~

人気blogランキング 

いつもありがとうございます~!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-08-18 07:31 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125