スザンナちゃんと革のバッグ、出来たよぉ~

スザンナちゃんと革のバッグ、出来たよぉ~_a0046748_1703615.jpg
スザンナちゃん、出来たのよぉ~
ホントに白に近いグレーのようなお色の革と青のスザンナちゃん、すてき過ぎぃぃぃ~。自分で褒めすぎぃ~~~。
でもでもホントすてきなのよぉ~


自分に似合わないのが残念過ぎだわぁぁぁぁ~

casablancaさんが頭ぶつけてどうもおかしくなったと心配しているんですけど・・・・笑。

私の普通の書き方だと淡々としすぎて、かわいいぃぃ~とかすてきぃぃぃ~とか、伝わらないので?
まあ適当に、!!!

暑さで頭がおかしくなるほど、湘南は気温が上がらないので・・・・たぶん大丈夫です。
たぶん・・・ですよぉ~

バッグは4時前には仕上がって、それから掃除しましたぁぁぁ~

汗だくですぅぅぅ~
床はフローリングなんですけど、ぞうきんで拭き拭きしましたぁぁぁ~

ぞうきんが汚くなるってことは床が汚れていたってことなんですぅ~
お掃除大好きぃ~じゃないんですけど、お掃除すると気持ちスッキリぃ~するから、とても心と体にいいことなんだと思っていますぅ~。

落ち込んだ時は掃除ですぅ~(今回は落ち込んだからじゃないですよ~)

スザンナちゃんと革のバッグ、出来たよぉ~_a0046748_1704982.jpg

今日オークション出品までたどり着けるかなぁ~



















スザンナちゃんと革のバッグ、出来たよぉ~_a0046748_1705377.jpg

底もきれいに出来ましたよぉ~
底に入れる芯材を変更したんです~

底鋲は、ひっくり返す前に裏返しの状態で打つんですよ~
いろいろやってみたんですけど、裏返しの状態で付けるのが一番良かったんですぅ~






スザンナちゃんと革のバッグ、出来たよぉ~_a0046748_1705715.jpg
持ち手は、二枚重ねの切りっぱなし。
この革厚みがあるので、無理に漉かないで、切りっぱなしにしましたぁ~




スザンナちゃんと革のバッグ、出来たよぉ~_a0046748_171052.jpg
ファスナー部分の革も切りっぱなしですぅ~

革は厚み、硬さ、いろいろあるので、革によって作り方変えていますぅ~

人気blogランキング 

いつもありがとうございますぅ~!!!!
Commented by casablanca at 2012-07-28 19:18 x
たったたたたたた、tamaさんっ!
節電してる場合じゃありません!
いますぐエアコンつけて、打った頭を冷やして下さい!
それに豆腐はもう買わない方が無難です。

口調(文調?)に気を取られて、
せっかくの涼しげスザンナちゃんが目に入りません。
Commented by tama70125 at 2012-07-28 21:10
casablancaさん、こんばんは~
今度は文が目立ちすぎて~バッグが目立たないじゃ本末転倒ですね。
冷や奴あれから食べていません・・・笑。

小物を作るかどうか、悩み中ですが、もたもたしていると夏が終わりますから、今回はチャーム(セッティングで作りました)くらいで。
出品しようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-07-28 17:22 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125