うーん、困ったわ~



うーん、困ったわ~_a0046748_7262375.jpg
この形、バッグのサイドに縫い目があって、裏地もそこに重なって縫い目が来るので、タブを縫い込むとかなり大変なことがわかって・・・・

この前金具を整理した時に見つけた金具を使ってみました。

うーん、困ったわ~_a0046748_726274.jpg

これです。
がしっとバッグに食い込むように、ペンチで押さえてしまうというものですが・・・・

誤算が一つ・・・・
15ミリのサイズだったのです。
なんとなくごっつい金具なので
20ミリと思い込んでいました・・・・・はかったら15ミリ。
しかも角形なのでナスカンは付けられないし、尾錠が15ミリはないので・・・・またここで中断です。
裏もついているし、ポケットも二つ付けていますし。
持ち手だけなんですけど。
なにも調整出来ないのはちょっとと考えて。尾錠を手配するつもりです。

しばしお待ちを・・・・

半端なまま次に行きます。
次はリボントート。

人気blogランキング 

いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-07-19 07:31 | インポート布バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125