ブルーリボンとRITAとレース

オークション明日の夜終了です。
ハンドメイド・イギリスコットンリネン・革のトート+ポーチ

名前をクリックするとオークションサイトに飛びます。

たくさんのアクセス・ウォッチリスト登録ありがとうございます。

おはようございます。こんにちはかな~
暑いですね~というのがしばらく挨拶の言葉になる夏が来ました。
風が強くて窓が開けられないとか思いながら、少し開けています。時々強風が、いろんなものを飛ばしてくれますが、このくらいじゃエアコンかけれませんわ・・・・

秘密のプロジェクト発表がありました。
主役はQuilt meのYukaさんの帆布バッグのお手伝いをすることになりました。
一部に刺繍を入れるということで、そのサンプルを夜な夜な作っていたんです。
詳しくはYukaさんのサイトを見てね。

Yukaさんのサイトに載せていただくと私の刺繍が輝きますわ・・・・ありがとうYukaさん。

ところで私、次のバッグです。
久々のRITA・・・
ブルーのリボンとレース。

ブルーリボンとRITAとレース_a0046748_1305058.jpg
ブルーの花のプリントをそのまま使おうと思ったのですが、あまりに芸がないので。布をRITAに変えました。
小柄というか中柄というかRITAは無駄の出ないお利口な生地です。

ブルーリボンとRITAとレース_a0046748_1304621.jpg

全体はこんな感じです。
本体はブルーの革・・・

ピンクリボンのバッグは、Yukaさんとのコラボ記念でYukaさんのところへ、お嫁に行きます。
これもコラボで、持ち手はYukaさんが仕上げます。

コラボの本番生地を刺繍して送るタイミングにちょうどあったので、Yukaさんに使っていただくことになりました。
Yukaさんに私のバッグ使ってもらうなんて・・・私って厚顔無恥ですわね・・・笑。


人気blogランキング 

いつもありがとうございます。
Commented by Yuka at 2012-07-19 09:42 x
tamaさ~ん♪
こちらこそありがとうございます!!
tamaさんとお友達じゃなかったらこんな企画できなかったわ~^^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
それとバッグもありがとうございます!
到着楽しみにしてます☆
Commented by tama70125 at 2012-07-19 22:26
Yukaさん、こちらこそ、いろいろ勉強になります。
よろしくお願いしますね~
バッグは明日届くと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-07-18 13:06 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125