イギリスコットンリネンとレース

イギリスコットンリネンとレース_a0046748_0361573.jpg

実は今出品中のバッグもレース使っていますが、これより広幅・・・・

作っている時も、出品の文にもあまりレースのこと触れていません。
国産のレースで繊細です。
エンブロイダリーレースです。
刺しゅうでレースを作るってことなのですが、ミシン刺しゅうが出来てもこんな繊細なレースはとうてい自分では作れませんわ・・・・。

同じ生地で次のバッグを考えています。
普通のトートバッグ・・・・かな~

昨日作ったストラップはこちらのおまけになります・・・笑。


オークションは水曜日夜までです。
良かったら名前をクリックするとオークションのサイトに飛びます。

LIBERTYスカーフ付三日月バッグ、ポーチ付

イギリスコットンリネンのショルダートート、スマホポーチ、LIBERTYスカーフ付

LIBERTYフェリシテと革の3ウェイミニバッグ


人気blogランキング 

いつもありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2012-07-02 09:20 x
おはようございます。
梅雨空が戻ってきましたね。

オークションたくさん出品されていますね!!
どれも夏らしい色合いのバッグ!セット物で手がこんでて素敵です♪
ストラップとかポケットとか細かいところまで丁寧に作られてて・・・
どんどん凝った世界に突入してるのでは?
”TAMAさん、今のってるなー”っていうのがblogからも伝わってきます。

・・・というのが、今のってない私の感想でした~(笑)
でものってないのはソーイングに関してで、
実生活は忙しく過ごしてますのでご心配なく~(^^)/
Commented by tama70125 at 2012-07-02 22:44
ニ・キさん
こんばんは~
オークション、たくさんってほどじゃあ・・・・でも2-3点まとめて出すようにしています。
最近ファスナー付けがおっくうじゃなくなったので、あれもこれも内も外もファスナーポケット付多いです。
あると便利ですものね、ファスナーポケット。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-07-02 00:39 | インポート布バッグ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125