宿題終了!!

宿題終了!!_a0046748_14512417.jpg

水曜日からかかっていた宿題がやっと完了しました。

タコはトートバッグにするのはやめて、布を接ぎ合わせて、革で接ぎ目を隠して、同じ形に仕上げました。

バッグ作るとなんだか凝り出して、硬い芯入れてレディースバッグになりそうで。やめました。
あまりにピッタリな赤い革もあったので・・・バッグはきれいに出来たと思うのですが、赤の色味はピッタリでも、タコのアップリケとは雰囲気の合わないバッグになりそうで・・・

革を出してきて拡げたのですが、やめました。

タコチョークバッグ、これはこれでいいかな~と思います。

今日はこBOONで発送しますけど、送る時間が夕方になるので、届くのは明後日かな~
しんのすけさん、お楽しみにね~
宿題終了!!_a0046748_154334.jpg

写真の色が薄いので補正してみました。
いくらかマシっていう感じ。

同じパターンからまったくちがうものが生まれる。
自分で作るとこういうところがおもしろい。

人気blogランキング 
宿題、お疲れ~
ぽちっ、応援お願いします~~
Commented by sishushinnosuke at 2012-06-25 18:21
tamaさん、ありがとうね!
悪夢の災難続きでも、こんな可愛いの見せられたら心が和みますわ。
ウナポンの許可も先ほど正式にいただけたし、これで次回以降の展開もぐっと面白くなりそうです。
当日はまだ何かサプライズが起こりそうなんですよ。
このワクワク感、いったいなんやろ? 頑張るからねー!
Commented by tama70125 at 2012-06-26 07:25
しんのすけさんありがとうございます。
肩の荷が降りましたわ・・・笑。
納期のある仕事しませんから、別の緊張感ありましたわ~
たくさん作れなくてごめんなさいね。5個は私にとってはたくさん!なんですけど。
イベント成功をお祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-06-25 14:57 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125