コロンと丸いフェリシテはぎれのがま口

a0046748_2373018.jpg


今回は二つ目で何とか完成って感じのものが出来ました・・・と言ってはぎれももうないんですけど。
三角をバイアスに取ったり、あまり無駄にしないで使えました。
a0046748_2383998.jpg

そもそもこっちも三角から切り取った四角でして・・・・
それと別のリバティ(名前わかりません・・・)を合わせて、黄色の革も汚れのひどいところをよけると妙に小さいはぎれが出るのでそれで作りました。

はぎれカバンとはぎれがま口です・・・

オークションセットで出品予定。
また準備が出来たらお知らせしますね~

かわいいセットです~。

人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-06-07 23:10 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125