リベンジ、フェリシテはぎれのがま口

a0046748_23175167.jpg

左が前回作った、ちょっと長すぎたがま口。
今回はもうちょっと丸く。マチのつまみ分も大きく・・・・コロンとした形になるといいんだけど。

カバンの次の構想を考えながら、こんなことやっています。
作りたいものがありすぎて。
順番が決まらない・・・・

黄色のバッグは、教室での作品で。作り方が全部わかっているわけじゃないので。ある程度のところでお預けになります・・・・
夏ももうすぐだし、早く白とバラも・・・・なんて悩んでいる暇があったら、早く作ろうよ・・・笑。

人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~

原発再稼働が話題になっています。

福島第一原発事故を予見していたという記事を見つけました。
というか知り合いに教えてもらったのですが・・・・・
え!そうなの!!という記事です。
ちょっと長いけど難しい話じゃあありません。とてもわかりやすいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-06-06 23:21 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125