リバティ・フェリシテとバラのクロスステッチ+革

出品しました。ご覧いただきありがとうございます。
ライムイエローのバッグ、着画の追加画像をリンクしていますので、よかったら見てくださいね。



オークション★クリックしてみてね。

リバティ・フェリシテとバラのクロスステッチ+革_a0046748_7253016.jpg


この前のブルーの革で作ろうと思った時にこんなことも考えたんだけど。
カシメだけアンティーク色じゃ・・・どうかな~と思って・・・

今回は全体の金具の色もアンティーク色を使うのでこのカシメを止めます。
飾りカシメも最近はいろんなものがあるんですね~

革の色も迷うところですが、今回は黄色で作ってみます。

バイアスに取ったリバティの残りは三角に残っていて・・・・・三角はパッチワークして、つなぐしかないかな~
とまた手のかかることを考えています。
でもね三角だからって・・・ぽいって出来ないわよ~リバティだもの・・・・

人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-06-01 07:32 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125