リバティ×リネン×革・・・刺繍も?

出品しました。ご覧いただきありがとうございます。
ライムイエローのバッグ、着画の追加画像をリンクしていますので、よかったら見てくださいね。
と言ってこのブログの昨日ですけど。



オークション★クリックしてみてね。

a0046748_7411250.jpg


あまりリバティの名前知らないので、フェシリテの隣のものは、名前がわかりません。
知っているのはあとカペルくらいです・・・笑。

リバティ音痴?ですね~

そんなわけでリバティはちょこっとしか持っていませんので、色を合わせるとなると・・・・うーん困ったなあ~っていうところです。

この黄色の革が何ともかわいらしく思えてきて、それにブルーのバッグをcasablancaさんにとても褒めていただいたので図に乗ってもう一つ作ってみようというわけです。

作り始めるとまた終わる頃には違うモノになってしまうのが私の常ですけど・・・・どうかな~

人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~

追記・・・うちの巣箱から巣立った子かどうかはわかりませんが、さっきスズメの親子の給餌シーンを観察しました。
子スズメは羽をぶるぶるさせていて、くちばしが黄色いのですぐわかります。
かわいいです~
親スズメと一緒に飛んでいきましたが、飛ぶのはもう一人前の子スズメでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-31 07:45 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125