5個出来ましたよ~

a0046748_1183100.jpg

出来ました。
こういう形が同じもので縫い糸が同じなら、一緒に縫った方が早いかも~

同じものを5個も一度に作ったのは初めてです。
casablancaさんが5個はちょうどいいと言っていたのが何となくわかるかも~
10個はつらいですね~

裏側なんですけど、ブルー系3個、ピンク系2個なんですよ。
a0046748_11862.jpg

Yが二つ。Kもふたつ、Mがひとつ。

生成りのレースと薄いベージュの刺繍糸がピッタリで。いい感じに仕上がりました。

これからアイロンですけど。後は明日にして(明日じゃなくて今日ですけど)お休みなさい!!
作り方の残りの部分も明日~です。


人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~
Commented by casablanca at 2012-05-26 11:49 x
きれいなポーチ!
この作り方、楽しみにされてる方が多いでしょうね!

5個、ちょうど良いですか?
私は久し振りに1個ずつ作っていて、
玉さんが一個ずつがいいわっておっしゃってたの
よく分かるわ〜と思ってたところです。

要は何個でも良かったりして〜!?
あは。
Commented by tama70125 at 2012-05-26 14:47
casablancaさん、うふっ!お互いに反対なことを考えていたわけね~。1個は1個の良さがあり、5個は5個の・・・かも。
糸の取り替えや押さえの交換が頻発するのは1個ずつじゃなくて複数個一緒のほうが効率よいかも?私は押さえを取り替えるのすら面倒な・・・笑・・・・・あ、ばれちゃったね。私もずぼらなんで・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-26 01:22 | 刺繍小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125